こんばんわあああ まったり遊んでまーす♪
前回フレ募集したけど誰も来なかった・・・
まあ、お昼の子ってなかなかいないのは知ってた・・・><
私はぐれん1でこんな感じに・・・
毎日募集してる! おかげ様でアクセもいくつか終わったわ!!
ミネアも出て犬のカードもひいちゃったから犬未経験だから予習しておこっと♪
Sジェネのアクセほしかったので、錬金窯で錬金しまくったら気づいたら24枚www やりすぎたああああ
昼募集してもなかなかこなかったことがあったからつらかったわ・・

今日は久々にホズちゃんと遊んで楽しかった♪
初めてバトルトリニティーっていうコンテンツもやってみたけど
結構楽しい感じはしたー!
中々1位にはなれなかったけど・・・・結構慣れるのに大変かなって思った。でも私は楽しいからはやくなれたいーー!
戦士最初やってみたけどー・・・むずいいいいいいい!
デスマスがまさかあるとは思わなかったからデスマスやってみたけど
結構楽しい!! スキル1個使ったらしばらく使えないのがちょい辛いけど・・・ここでも防衛みたいに実績で報酬がもらえるらしいからちょいがんばろうっとー♪
次にドレアのことですう
次の夏のドレア 50%くらいは決まったからあとは調整・・・
ペアドレアのドレアは70%
もう1つの自作はホズちゃんみて ネコにきめたにゃあああ どういう猫にしようかなって考えちゃううにゃあー(=^・・^=)
あ、つい 猫語がでてしまったww
私昔から猫語やっちゃうんだよねww でも可愛い猫だから許しちゃうにゃあああ~
課金額がまたやばいことになるけど可愛い服は私は許しちゃうう♡
また8月になってからコロナは増えていくし、暑くなるし、地獄の8月って感じ・・・私は夜だけど風がないとしぬうううw(*´Д`)
最後に悲しいことなんだけどー
私がいつも親しいフレさんが急にいなくなったことです。
私からいつもお誘いとかしてるのになんでいなくなるのかなって疑問に思います。誘いまくりはやっぱダメなのかな?かまってちゃんってなるのかな?って思いますw
今後控えるしかないのかなって考えてしまいます・・・
正直 昼間なんてフレさんほぼいません・・だから誘いたくても誘えないことが多いので>< 私が夜勤休みの日は夜結構誘って楽しく遊んでる♪
でも誘い待ちは私的に嫌です・・・やっぱお互い誘えるほうが楽しくできるかなって思ってます。私と遊びたくないのかなって最終的に思っちゃうこともあります・・・(´;ω;`)
私はその後傷ができたので・・・水に流しいちゃいます
私は本当に挨拶から誘うことが多いので強制ではないのでタイミング合う時フレさんお話したりして遊びましょ♪ ペアドレアをとくにやりたーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 毎回コーデ考えるのが楽しいから!♡
最後に私の痛い出来事でしたが、私も最近アクセとか装備も頑張って集めてます。

ここまで読んでくれてありがとうございました!
初めてやったコンテンツも楽しかったので、また一緒に遊びたいなって思ってますううう!
それではまた次回の日誌でばいにゃああー(=^・・^=)あ・・・
こんなところに猫が・・・

(=^・・^=)「こっちにきてニャーーー」