おはようございまーす 最近寝落ちで時間すら忘れちゃう私です ううう
本当に寝落ちがやばいほどあってまじでいやああああああ(´;ω;`)
今回はバトルトリニティが見事にはまってしまってやりまくってますうw
で、ようやく1位取れました わーい♪(*^▽^*)でも報酬・・しょぼいわ
万魔の塔も初めて2の祭壇もクリアできたー!
3はまだ装備が・・
そのために私はデスマスを鍛えてますw♪
この前バザーでその装備買った200万くらいw 腕がいらなかったので32レベルの装備で50万! 呪文速度18%やで いえーい(^_-)-☆

私はこの鎌が欲しいので毎回がんばってます!そのうち敵になって
やっちゃうかも 笑
私の今のデスマス 酒場に預けてるので良ければ使ってみてね
耐性は呪麻封踊転 速度18%ですうう(*´ω`*)
そして私は使った分をまた取り返さないといけない・・・><
そのために無料試練・・無料・・・無料 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お金
は! つい本音でちゃったわああああ(*´Д`)
その後仕草が欲しくて福引でも出るらしいから行ってみたー!
でも・・・
結果は・・・

ご覧の通り・・・・ なんででないの・・・・ グレンでは2等とかでてるのになんでえええええ どうしてええええ だれかおしえてえええ('Д')
バザーは高すぎて変えなかった><

デスマスで極めてたからここもサクサクいけた!!!
鎌の宝珠がつよーーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもデスマスがんばっていこっと♪
もちろん武道と戦士もね!
でも次なにあげようかなあ・・・・・・(*´Д`)
さて、夏がもうやばいですね。私は夜の仕事なので日差しに当たることはほぼない!だって家でドラクエしてるだけだもんー!寝落ち多いけど笑
熱中症とかコロナもそうだけど対策指摘を付けていこうね!
ここまで読んでくれてありがとうございました。ミラプリはまだまだかかるうう(*´Д`)
ゆっくり作ろうっと思ってます! ではまた次回の日誌でばいにゃああー
因みにお昼しかいない私ですが日誌フレや普通のフレさん募集中♪
コメントでお願いね!! 毎回いいねやコメントありがとおお(*^▽^*)