おはようございまーっす 毎日暑いのがつらーいww(*´Д`)
でも夜しか外でないから毎日クーラーで ( ˘ω˘)スヤァ・・・
あ・・・・・寝落ちしてるうううw 昨日も4回寝落ちしてあああああ
せっかくの私のお休みがああああああああ(´;ω;`)
電気代?? 知らんわーそんなのー笑 暑苦しいよりましだわあああ!
さて私の気まぐれ日記もパート18までいきました。みんないいねやコメントありがとおおー!
今回ドレアを主にカキカキするよおおお(*^▽^*)
今回のテーマーは課金! 本当に課金だらけを使ったドレアよ!
そしてやっぱ女の子だから可愛さも出してみたー♡
それがこちらよー!

私のポイントとしてはやっぱピンクと白が髪型に一番合うから好き♡
でも最近バザーから染色アイテムまた上がってる気がする・・><
また畑でやらないとだわ・・・
サブも作って色だけの畑を作ろうかしら・・・(*´Д`)

最近私が使ってる色はピンクと白と黒くらいかなー・・・?
え?他の色は使わないの?ってw
髪色に似合わない色は嫌!!!(*´Д`) 似合わないもん!
時間かけて私は作る!それが私のドレアコーデよ!
次はペアコーデ!!もうドレアはできてるからあとはフレさんが来るのを待つだけ・・・・
テーマーは・・・・うん、秘密(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お楽しみに♪
最近忙しくなっちゃったから寝落ちもやばい・・・私ったら寝落ち魔かも・・・・(つд⊂)エーン
睡魔が来ると本当に( ˘ω˘)スヤァってなっちゃうううw
今日もお仕事の夜勤があるし 仕事もがんばろうっと でも寝落ちも避けないと・・・><この後もお昼ごろ寝ることになるしねw
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
いつもお昼は1人でいる私ですが フレさんがお話してくれると私も楽しくなりますー♪ メインクエも頑張って進もうっと♪
ではではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)
おまけ・・・

デスマスランクⅡになったでええええええ (*^▽^*)
以上♪
次のランクまで・・・30万・・・え・・(´;ω;`) 差ありすぎいいw