この時間にこんばんわあああ 私はお休みなので起きちゃってますw♪
毎日暑いねー 私は夜が仕事だから日差しに当たることはないけど・・・
12時まではやっぱ熱いww
でも午前2:00~は少し涼しく感じたわ!!
さて、初めてフレさんからのお誘いでプレイヤーのイベントいってきましたー!。
皆のドレア見るのが楽しみ♪♪ でも場所が あれ・・あれ・・どこ?って探してしまいました><
フレさんからビーチって聞いたのでジュレットのビーチ探しまくったw
そしたらみんなが泳いでたのでまさかと思い泳いでみたらそこだったあああああああ
私は知らなかったので初めて知ったw
でも写真撮影にはよさそう・・・覚えておこっと♪
皆のドレア見たらかわいいのもいっぱいあって私もまた作りたくなっちゃう♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イベント始まったらいきなりお声がかかってwそのままフレになったー!
その後そのこからいろいろな子に話かけて私とたくさんフレができたー! この子すごいわーって思ったわ!

これがその様子・・・(*´ω`*)
私のIN時間 夜勤なのでお昼が多いけどーたまには遊べたらいいなって思ってる♪(*^▽^*)
フレになってくれた方々ありがとーこれからよろしくね♪
その後みんなで撮影もしたよ!

主催してくれた方ー 楽しかったですーありがとでしたーー!♪
こっから今日のお話よー!
まずは予定通りに・・・無料試練を・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
うん、見つけたw おかげさまで34万やでー わーい♪お金お金☆ミ
その後 すりーちゃんとDKとイカに挑戦したよー!
すりーちゃん2回目だったけどー私の最強戦士であっというまに討伐したわー!
スペルガードは最強よ! (´∀`*)ウフフ

今回は素材両方とも2個出たの嬉しかった♪♪
まだまだ武器まで長いけどゆっくり進もうっと♪
あ。ドレアが似てるって思う? 私がペアドレアした子よー!
テーマは浴衣だから浴衣っぽくしたー!
次のテーマー、9月が近くなるから秋にしようかな・・・でもまだ考え中!
最近ストーリーも進めてきて、ボス前では毎回元気玉をつかってるううw
経験値10万以上だからおいしい♪ 私くらいだよね‥元気玉ボス前で使うのってwww
4.0最後まで元気玉使てる私ですから笑
万魔の塔とかもデスマスで結構がんばてるう! 守護者もやりたいかなって思ってるが、まだ保留・・・装備がまだまだ・だわ
ゆっくりすすもうっとー♪
ここまで読んでくれてありがとうございました!
日誌フレとか普通のフレ募集してるので、おまちしてまーす♪
ではまた次回の日誌でばいにゃああ(=^・・^=)