おはようございまあああす。昨日はトリニティ 何十やってたかな・・・
20万ポイントから残り11万までポイント減らしました!
鎌の武器まであと半分以下だからがんばろうっと・・・
手に入れたら次は・・・うーん なにでいいかなーーw
今回もフレさんのイベントにお邪魔しましたー!
やっぱドレアがみんな素敵♪
そして前回誘惑してた子もいました!(マジこの子すごいわ)w
私も2人フレさんできて嬉しい♡
これからよろしくね♪お昼がメインだけど・・・(´;ω;`)

これが誘惑の様子よー!(*'▽')
そして私はこのドレスに・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ああああ 誘惑されるうううw 買ってしまいそう・・・ 何度もそう思ってしまったわ!

その後写真撮影いいーw 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ・・ぷく・・・蹴りたい笑
私より可愛いのはゆるさなーーーーい♪
なんてね♡
でもこの仕草もっていないからほしいいい!どこなのおおおお!?泣

そして最後にみんなでお写真をカシャ!
誘ってくれてありがと 楽しかったわ(*´▽`*)
主催者さんもありがとうございました(*^▽^*)
結果的にわたしは・・・・

はい! 負けてしまいました・・・♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
この後これを使ったドレアを2時間かけて考えたら・・・寝落ち・・・
うううう あああ 保存してなかたああああああ 最初からやり直し・・
悲しい・・(´;ω;`)
今回の休みはほぼトリニティだけだったかも???!
お金も稼がないと・・・ 無料試練無料試練 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ここまで読んでくれてありがとうございました!
ドレアはまた最初からやり直しだから・・辛いわ!
でも可愛くしあげるもん! ぜひお楽しみにね♪
また次回の日誌でばいにゃあああ 日誌フレなど募集中よ!(=^・・^=)