おはようですううーー♪ 9月になりましたね 暑さがまだ続くと思いますが熱中症にはきをつけていこー!(*'▽')
さて昨日のお休みではミコトちゃんと常闇に挑んだよー!
わたしがおもたことはイカの出す石にはそんなタイミングがあるなんて初耳だったわー!
いつもサポで挑んでたので・・(*´Д`)
あ・・・お写真 ・・・(´;ω;`)
次回撮ろうっと ありがとねー またいこー!

ひっちゃんと万魔の塔一緒にやったよー!
①突破できてよかったー! 私の最強のデスマスだからゴーストが倒しまくりーーーw ひっちゃんは蘇生で大変だったけど・・・
紋章強いからまたいこねー^^

今日もセラフィーに 会えたわ! 目覚めの花!?・
もってないいいいw 急いである場所に行って買いました!!
そしてこの仕草 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私が今日福引で当てました!
他にもプレゼントチケットが増えたのでほしい仕草交換しまくったわ!
ベルト倉庫のカギもあったけど・・・ うーん ・・パス!

道中にこんな敵がいたから・・・うん??なにかなっておもっても
なにも反応なし・・・ 私にはこれが分からなかった・・><
あと今日ここ開放してきた₋!

聖守護者! 私もやっぱおしゃれな羽とかも欲しくなったので
適当にどこかいどんだら。。。 はい・・結果この通りw
強すぎます・・・泣
まさかの刃も入らないし・・・つらーいw
装備整えてもう1回挑んでみるわー!その前にお金お金°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回も試練で40万ほど無料で稼げたから1000万が近いかも・・?
こんな感じで私の旅は続いてますー!聖守護者も挑戦することになるかも・・・?でもまずは装備!
聴けばゼルメアが大幅改修??だからゼルメアで必要な装備は回収しないとだわー!
5.3もなんか近づいてるらしいし だいぶ変わるから私も楽しみ♪
むしろ復帰してから初めての大型だから ワクワク\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コロシアムが今日盛り上がるらしいけどー・・うーん ランクアップ報酬目当てでやるだけかな・・・??
まだまだいろいろやることがあるからゆっくりやろうっとー ぜひ私と遊んでね♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ここまで読んでくれてあリがとうございました。!日誌フレなど募集してますので 読んでくれたら私嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ではではまた次回の日誌でばいにゃああ (=^・・^=)
でもなんか昨日の情報でLサイズの家って聞いて・・マイタウンが・・・
ほしい欲望が・・・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
マイタウンメダルを今コツコツ集めてがんばろうっと・・・できれば
特賞きてほしいな・・・笑