おはあああよですううー♪ 大型まであと2週間?
結構はやいきがするわ・・・
私は昨日も寝落ちしまくって・・( ˘ω˘)スヤァzzz
ストーリー5.1終わらせたよー!今回は101のバト!
当然だけどー元気玉使って レベル上げー♪ ボス1体で19万 合計すると
40万くらいかな??おいしい(・∀・)ニヤニヤ
ストーリー中に私よりかわいいNPCいたからお写真撮った!
このドレアもいいな・・・(*´ω`*)

今回の5.1は悲しいこともあったけど いい話で泣いちゃいましたぴえーん
また、今回も全滅しそうになったけど 神サポいたので勝てました!
やっぱ刃がないのがつらいな・・天下無双は強いけど・・・あっさり死んでしまいますww
一撃がマジで痛い・・・・
でもレベル上げがおいしい♪
今回の神サポよー!

まあ、いつものメンバーかもしれない・・・でも私はすごくたすかってるううw ありがとおおお!(*^▽^*)
この後フレさんとカード消化でフレさんといってきたー!でも破片ばっかだった・・・
ゆきちゃん♪ さぎまるちゃん♪ ありがとー!またあそぼー!
2人ともドレアも素敵だった♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の新作もうちょいでできるからお楽しみに♪

その後 きょうピラを消化したけど・・・どういうこと???・
全部バステトとか・・・・・ ああああああもうううう って叫んでしまったわ(´;ω;`)

まさか5個もバステト出るとは思わなかった・・・当然全部破片に変えたわ!!
あと完成してないのが・・アヌビス・・・セトかな??
イシスとオシリスはいるのかな・・・回復力上がるならデスにつかえるかな・・・
さらに昨日は無料試練いきまくったわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おかげさまで4回で32万+4万 稼いだわ!! これおすすめよ!超元気1個でここまで稼げるw 私はまだ19個もあるから レベル上げにつかってるw
これ以外使うことないしね・・・・メタキン?そんな高いの無理!
聖守護者サポで挑むか 4人で挑むか正直今悩んでるw だけど完全に初見だから 私でも行けるのかなって毎回思う・・・
こんな私でも教えてくれる人いたら嬉しいな♪耐性装備とかはなんとかお金ためてそろえるしいいー!
5.2でレベル上げ捗るらしいし がんばっていこっと♪
というわけでそんな私の旅でしたー!
ここまで読んでくれてありがとうございました。
また次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=) 大型楽しみ♪