おはようございますにゃあああ(=^・・^=) 純粋に金策頑張ってるミミカちゃんですうー♪
もうあと5.3まで1週間だね みんなはお金貯めたのかな??
私は最近金策でお金稼ぎまくりよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ
キラキラマラソンを1日3回したり・・細胞も朝集めたりしてまーす!
その結果 マゴニア草だけで130万! 細胞含めると90万!
合計220万以上の儲けですーイエーイ♪ あっという間に私の将軍で使ったコイン代がもどったわー!(*'▽')それに討伐とか含めると250万くらい・??
夜中に天獄が開放されたのでフレさんを誘って遊びに行ったー!♪
邪神竜結構強かったイメージだったので不安だったけど私の戦士の刃くだきでよゆううー♪(=^・・^=)
ベルトは・・・まあ、砕いたw笑
お付き合いありがとねー ももちゃん♪ まいちゃん♪
その後ドレアが素敵だったから1枚パシャリw笑

セクシーな大人衣装で素敵だった♡
メロメロになりそうな人いるかもねー笑
私の新作ドレアはもうじきかな色が決まらない・・・・・ペアドレアもそのうちするから楽しみにしてるう♪
その後私は5.2を今回は占いで終わらせたわー!当然強いにして元気玉も使って・・・経験値52万よ=! 美味しい♡(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
5.2のお話もいい話であったりびっくりな話もあったけど悲しいお話はつらかったわ・・・><ネタバレなので言わないけどね♪
今回のサポメンバーよー! まあ、同じだけどねww
今日も数人同じメンバーです 笑

最近常闇もサポでいったりフレさんがいればフレさんと一緒にやってますー! 武器まではまだまだ遠いけどまずはダークグラスを完成させることかな・・・・(*^▽^*)
なかなか10%つかなくてつらい・・数も多い・・むしろ増やしてほしいわ!
試練の話では 試練だけでカンストした盗賊が増えましたー!
バトマスも細胞のおかげで111レベル。116に開放されたら・・まずは武道かな・・?デスマスもあげることになるけど 試練ではお金稼ぎしたいから盗賊先行にしようかな・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
SP福引100連で 特等がいくらなのかな・・高ければマイタウン買っちゃうかもw笑
5.3きたら・・まずはお金を狙う!!新素材多分追加される???
でも私はマゴニア草と細胞は永遠にやるつもりよー!一番の稼ぎがこの2つだからねー! 金策金策♪・・・レベル上げは・??
ゼルメアでも足の部分が踊ガードと転ガード 全部の職業で出たので満足!
さらにバト用の移動速度6%も出て王家に結構使えるわー!
でも必要な装備ってこんな時に出ないこと多いよね・・・
5.3でまた新要素くるらしいけどー私は防具はドレア用以外は使わないかな・・・(復帰したときに100レベル装備が大量でやばかった・・・笑)
5.3は夜中だから寝てるかな・・・うん、寝るw( ˘ω˘)スヤァ
ここまで読んでくれてありがとうございました。日誌フレなど募集してますのでまた読んでくれたら嬉しいな♪
こんな私の日常みたいな日誌になりますが毎回たくさんのいいねもらって私的に嬉しいです♪
それではまた次回の日誌でばいにゃああー(=^・・^=)