こんにちはあああー 金策メインのミミカちゃんですう♪
ようやくできたから見せちゃうわよー!
今回のテーマーは9月で 秋だから 秋メインでドレアしてみたよー!
それがこちらー!

プレイベ中で撮影しましたー!お隣は友達のひっちゃんよー!
ひっちゃんのドレアも素敵だった♡ 羽についてる宝石・・・・
むしりたい・・・・ジュルリ 笑
私が左の子よー! 秋だからポイントは色!
茶色と白で合わせてみたー!

一番のポイントは帽子よー!
これは巨匠のターバンっていう帽子を使ってます!
しかしこの装備はバザーで100万ですww え・・?って思ったから
ゼルメアに向かいまくったわ! 結果やっとでた・・・ゼルメアはドレア用にもいいかもね・・・ さすがに高いお金でドレアまで買うのはうーんw
さらに上はメイド服で下はカンフーのスカート系で合わせてみました!
靴は学生ブーツよー ちょっと大人っぽく 靴下は茶色ー!♪
髪型の色と服が結構合わないっていうのが多かったので結構悩んだ・・・
今回のドレア資金はそんなに高くつかなかったからお安め!
次はフリーのドレアを考えようかなー・・・まあ、時間かかるけどねw
私としては結構自信作ですー(4時間かかったけどねww)w

ひっちゃんのイベントに参加して結構いろんな方とお写真も撮って楽しかった!
みんなドレア素敵だし 可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひっちゃん お誘いありがとねー♪ またドレア集会あればどこかお邪魔しようっと(*^▽^*)
お時間合えばまた声かけますねー!
ここまで読んでくれてありがとうございましたー!
今回はドレア日誌になりましたのでまた見てくれたら嬉しいな♡
ではではまた次回の冒険日誌でばいにゃああ(=^・・^=)