こんにちはにゃんにゃん♪ 金策大好きなミミカちゃんですう!
すっかり秋日和になってあつーーーーい夏が終わって私はリラックス♪
だってー夏嫌いだもんーぷんぷん(#^ω^)
5.3が初めての大型だったのでストーリー先に突っ込みましたわ!
謎解きが結構苦戦・・・>< 私こういうの嫌いだわあああああ
金策はキラキラをやっぱ毎日してるー!実装当時にはマゴニア草を即売ったわ!
高騰してたので通常の120万+45万くらい儲かったよおおおお♪わーい
是非皆さんも5.3ストーリーやるときいどんでみるといいよー!かなり
稼げます!
まもなく私の財産が・・・1千万いきます!!え、もう?ってわたしはおおもってしまいましたあああ
sp福引もしたけど1等でず・・・・(´;ω;`)ぴえーん
久々にINしたフレさんと詩人したりおしゃべりもして楽しかった♪

サポのバトマスで預けている私のフレである「みのりちゃん」が大活躍よー!もちろんストーリーでも♪
経験値毎回30万以上もらえておいしい♪元気玉を使う私♪むしろ攻撃高すぎてやばかったあああああ
細胞でも2発でモーモンが倒れちゃうので毎回かりてしまううううw
最近私は細胞もやってるのでいつもの場所でやってたら・・・・
ん??(*'▽')

でるのね・・・メタキンw
はぐれメタルなら
みたことあるけどーメタキンは初だわ!でも元気は・・・細胞目的ならいらないかな・・・むしろここでレベル上げできる笑
モーモンのおかげでバトマス110→113まであがったよおお!
あとは武器!幻惑付きの装備だから結構幻惑入る!!!
正直幻惑のほうが強い気がするけどやっぱ攻撃系がいいのかな・・・

後フレさんとドレアの見せあいもしてみたーやっぱみんなドレアも可愛いし 素敵すぎるーーー♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あと変わったトリニティにも行ってみたけどーいやー
だいぶ楽になって楽しい♪ 恨みのある魔法が何度も倒すことができるわー! (´∀`*)ウフフ
聖守護者 そろそろ挑みたいって私は思ってるけど装備が全然なので
のんびり装備集めながらサポで挑んでみようかな・・・
がんばってこようっとー
ここまで読んでくれてありがとうございましたー!
次回の日誌もまた見てね♪ フレと日誌フレ 絶賛募集中よ!
INはお昼ですが・・・
最後におまけー

レイちゃん「こんなところにお金・・・」笑
ではでは次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)