連続投稿にゃああああ おはようございまーーす
金策・金策・金策・大好きなミミカちゃんよ!
昨日も試練行きまくったわ!
おかげで回復デスマスしかできないのが今は賢者95まで上がったわ!
むしろ扇が装備できるのが素敵♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新しい場所でマゴニア草金策もうまうまよー!

久々にりこちゃんと防衛したりして遊んでみたー!私の最強の武道とデスマスで!!! (*´▽`*)
いつもはサポでりこちゃんを雇ってたので楽しかったー♪また遊んでね
リコちゃんのドレアは毎回可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私も負けられない。
またみぃなちゃんとも防衛軍したりおしゃべりしたりして遊んだよー!
私からの声かけ多いと思うけど楽しかったから私は十分やー!(*'▽')

防衛軍で武器狙ってるけど、ガタラとか高い難易度の場所だと適当な人多すぎるから防衛すらできない・・・
やっぱ定型文いれるべきなのかな・・・
大砲とか・・金縛りとかね・・・また100レベルから来てる人もいたのでそれだけは私としてはボス討伐は無理!防衛に集中してもらいたいわ!
っていう私の心の声でした笑
新しくゼルメアが開放されたので挑んでみたら・・鍵の数がドンどんどん増えまくって結構余裕になった・・・さらに・・・

うそでしょ・・・ガナドールはでたことないのに・・(´;ω;`)
ここで・・まさかの・・・108レベル装備の足である移動速度9%バトマス用が出てしまった・・・・
でも今王家の新しい場所に行ってるから使う道なさそう・・むしろ売りたい!売ることできればマイタウン買えたかも・・ぴえーん(つд⊂)エーン
でも・・・もしかしたらッて思うから保管しようっと

そしてこの扉・・・手前の先に・・ 自分の目で確かめてね!
ゼルメア装備は本当にドレア装備が出てくれるとありがたいけどなかなかでないこともあるw 巨匠装備とか何度もやったわ・・・
でも、細胞集めでモーモンでゲノミーでるからもんだいなーい(あふれてて5個無駄にしちゃいまいした・・(´ω`)トホホ…
トラシュカっていうのが始まって初めて挑んだけど、浮き輪なかったので手に入れてきたー!
全部はさすがに要らないかな・・・かわいくないし・・(*´Д`)
お目当てのハートの浮き輪手に入れたので満足♪
そんな感じの私の日記帳でしたー♪
ここまで読んでくれてありがとうございましたー!
日誌フレなど募集してますので毎回読んでお互いにいいね付けられたら嬉しい♪
学生のフレさんも結構私多いですけど、私は社会人なので気軽に遊んでくれても大丈夫です!
むしろ結構私からの声かけは頻繁です!笑
ではでは明日は2組目のペアドレア発表しまーす
コーデもう出ちゃってるけどね・・ポイントは後程・・笑
では次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)