こんにちはあー 9月がもう終わりですね。だいぶ涼しくて私の仕事も快適♪ ドラクエも快適♪
おかげ様で116レベルの職業が結構増えたわー!
バトルトリニティも昨日3時間ほどやったかな・・個人1位も何度もとってる!!イエーイ(*^▽^*)
むしろ私を狙うと・・・何度も仕返ししちゃいますよ♪(´∀`*)ウフフ
対抗戦がもうじき来るけど報酬目当てでやるかなー
あと皆さんに報告!福引やったら・・・

サブが当ててしまいましたww え?って思ったけどマジで当たるのねって思ったわ!!
でも私自身も当ててほしかった・・・ぴえーん(つд⊂)エーン
お金3000万たまった時点で私の金策がのんびりモードになったわ!
なので今ハウジング用の家具を検討してるわー!
課金だけで7000円使うww 笑(((;꒪ꈊ꒪;))):
まあ、のんびり作っていこっとーできたら皆さんにお見せしまーす!
名まえはまだ決めてないけどね・・いい名前あるかな・・・・?
でもイメージとしてはスタジオ系、ドレアイベント系、私の家用かな・・
皆のスタジオ見ててすごいって思ったから私もちょい頑張りたい!
家具結構みてきたけど花火綺麗って思ったが・・・なんでこんなにするのおおおおお! たかすぎるうううw
またおでかけツールの福引しまくるしかないよね・・・(´;ω;`)

ひっちゃんとゼルメアにももぐりこんだよーーー!
中々いい装備とドレア装備が出なくて悔しいです・・・
また時間合う時に行きたいっと思ってます!!♪

すりーちゃんと犬にもいってみたー!! 私の最強武道で楽々♪・・・
っておもったがあああああ
私に狙いまくりwww ひどいわあああああ(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!
犬のアクセのあたりってなんだろ・・・"「(´・(ェ)・`) ゥーン
金策もバトルトリニティに出てくるゴルストだけでもおいしい♪

ずっと気になってたひっちゃんの背中・・ お肉・・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
バトルロードのイベントって聞いたから私のモンスターもだいぶ強くなってるのではやくきてほしいいい!
皆お肉ありがとおお♪
10月になって イベントとか色々来るみたいなので私も楽しみ♪
でもドレアも一番の楽しみ ペアドレア 3人予定してるので!
私の自信作コーデをぜひお楽しみにね♪
さてさて・・・今日も夜勤がんばろっと♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。
前回のいいねで40件も超えてたので嬉しいです♪ぜひまた見てね♪
日誌フレなど募集してまーす♪のでお気軽に言ってね♪
ではではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)