連続投稿やでええええ おはようございまーす 金策大好きミミカちゃんの今日の出来事日記コーナーよ♪
もうパート30まで来て・・たくさんのいいねももらって嬉しい♡
みんな大好き♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さてさて、10月に入って リアルの仕事は涼しすぎて快適♪
こっから私の仕事がかなりハードにはなるから頑張る!
無茶するけどねw笑\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ドラクエ10では毎日トリニティで暴れまくってます!!
すりーちゃんに怖いって言われたけどー私女子だから怖いのよってね♪
私を倒したりすると・・永遠に追いますので♪そりゃ・・撃破玉持っていれば狙うのが当たり前やあああ!!!
そんなかんなでついに・・・・・・

じゃーーーーん 戦士もランク3に達成しましたーパチパチ٩(*´꒳`*)۶°˖✧
次の装備はどうしようかなって思ったけど守護者もあるから
次のトリニティは全部の職業慣れるまでやろうかな・・・
慣れてるのは戦士とデスマスー♪
そしてひっちゃんと一緒にかかげたー!

お肉が・・鳥に狙われそう・・・
鶏だけに・・・ あ・・・ 上手いなこと言ってしまったww笑

そして相変わらずの福引の運のない私でした・・・・
なんで・・・サブはあててるのに3等以上がでないのよおおおおw
むしろ花火も買うことになったからでも高い・・・誰か譲ってほしいって思っちゃいますww♪
むしろ安い場所があればひたすらかき回すかな・・・
お金をハウジング・ドレア・守護者用装備って考えると1億は絶対必要・・
がんばってためてやるうう!!!
7日にまた初のイベントが来るので楽しみ♪どんなイベントかな・・
家具ほしい・・まず・・・・イベント家具なんてめったにないし
バザーがなぜか高い・・・ 安くしてほしいわ・・・
そんなかんなで私の冒険日誌でしたー!!
ここまで読んでくれてありがとうございました。
日誌フレンドなど募集してますのでお気軽にコメントで教えてくださいな・・♪
私も読みに行きますので互いにいいねもらえたら嬉しい♪
ではではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)