おはようですーー! 守護者の募集は誰かくればいいけどね・・・
さて今回はまた連続投稿よー って言っても3つww いや多すぎでしょww私w(/・ω・)/
今回も素敵なコーデができたので載せちゃいますわよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今度のお相手は フレになったばかりの可愛い子♪なみちゃんよー!
私のドレア可愛いって言ってくれてすごく嬉しい♪なみちゃんもドレア上手だし 私も尊敬してます(*´▽`*)
さて私の今回のコーデポイント!!
色をネイビーと白で染めてみました♪
暗い感じはすると思うがその部分をリボンでかわいく仕上げて・・・
靴も格好いいほうに選びました!
何の靴だとおもうでしょ?? そう 以前にもやりましたが防衛軍のブーツを使用しています。これが下装備にすごく合うのです!!
下装備は戦士パラ装備用新兵のこしだれで上はクイックジャケットを使用しています!
意外と面白い組み合わせだよねーw それがめっちゃ合うんですw
こしだれってあるけどーよーくみるとスカートにも見えるのです。
フレアスカートとか使ってる人よくいますが私的に防衛軍のブーツに合わせてこの装備を採用したのよー!♪

さらにリボンではゴローもよかったですがこっちを採用しましたー!場所的に可愛く見える感じだからよー!♪

今回もスタジオをお借りしましたありがとうございましたーー!
さて次回ではペアドレア先約もう1名いるので火曜日に公開しますー!
是非お楽しみに♪
毎回私の日誌にたくさんのいいねくれてありがとうですうう♪
良ければ冒険日誌もぜひ見てね♪
そしてさらにまた予約が1名増えたのでコーデはもうできてます!
この子のテーマでは無課金可愛いコーデになります。ぜひ完成をお楽しみに♪ それではまた次回の冒険日誌でばいにゃああ(=^・・^=)