おはよですうー!昨日公開したばかりだと思うけど
有給のお休みだったので気まぐれな冒険しちゃいました♪
フレのあくみちゃんやレイちゃんにいろいろ聞いて私は勉強しました!
魔法戦士が全然あがってなかったので・・どうしようって思ったが
おもいっきてクローバーも買ってしまいw
速攻上げに行ったら・・・
元気使ってだーくトロルで380万経験値w やば・・って思ったわ
さらに90以上でも280万 1かいで3れべるあがるとかやばすぎたわ!
おかげ様で68→114まで速攻上がっちゃいましたw
今回その討伐についていったサポメンバーよ!

バトマスが強すぎなので 天下無双の時に1回の攻撃でフォースブレイク入れても1800代が6回w 古無双でも2200代w ダークトロルがこの攻撃で2回で倒せるww 本当にありがたいわー!!私は最初死にまくったけど
レベル上がるにつれて耐えてきた!!
これで守護者は
魔戦も可能になったわ!! で、今日強さ①なので挑んだら・・
やっぱ死にまくり・・・ブレイクも若干ミスが出たのでまだまだ攻撃力がたりないっぽい・・・
うーん・・雷耐性をあきらめるしかないかな・・・
もう少し研究しようっと・・
で、こんな慣れてない私に誘いが来てびっくり・・・
雷耐性100にしないと即死は多かったけどやってみて生存のほうが優先なきがしてきた・・・
壁係がやっぱ基本だと思うので、攻撃力を上げることにしようかな・・
もうちょい勉強しようっと・・
その結果・・・

初めての討伐できましたー。ブレイクのミスはちょい私でも反省はしたいが即死が多すぎるのがやばすぎるww
まだまだ練習不足の私ですが・・今後も練習していく!雷耐性がもう必要なければ賢者だけにするしかないかな・・デスマスもいらなさそうだしw
いけなくなった時だけの賢者対応にしておこっと・・・
そんなわけで私の初の聖守護者討伐報告でしたー!!
練習したいので①ならいつでもお誘いをお願いします!!
むしろ教えてほしいですうう(´;ω;`)
この装備出も討伐できたのが奇跡しか思えないけど
そこから使ったお金を取り戻す旅が始まるのが私です♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。
初めての聖守護者の討伐は嬉しかったですがまだまだ練習不足だと感じてます。即死回数が減るように努力していきます!!
ではではまた次回の日誌でばいにゃああ(=^・・^=)