おはようございまーす!!
守護者のために経験値結構稼いだがほかの職業のレベル上げもガンガンやっていったわー!
おかげさまで相当時間使って眠いときもあったが ( ˘ω˘)スヤァ
僧侶68→90 魔法72→90 旅55→97
試練で使いそうかなって思う職業はかたっぱしから上げてみたわ!
でも一番気になることがあって・・
メタルの香水についてよ・・・
この香水使えばメタル系出るって書いてあったから使ってみたけど・・・
1時間・・・ 2時間・・・・ 3時間・・ 4時間・・・
あれ・・・1匹もでない・・?
この香水 ただの水ですか!!!!!!!

って思っちゃう私でした。
最近守護者のためにアクセもゲルニックで闇がなかなかつかず
相当周回してようやく1%と0.5%ついたわ!
魔法も作ったほうがいいのかな・・でも装備圧迫が・・・
次は攻撃魔力をあげるしかないかな・・またお金貯めないと・・
あと2日で対抗戦が始まるけど一番心配なのが・・ルールわかってる人がいるかどうかかな・・
たまーに宝石集めないと人がいるから差が全然あって勝てる気しないわ!
まあ、対抗戦の場合は戦士かデスマスで挑もうかな・・・
盗賊があと半分でまた武器もらえるが短剣の出番は踊り子くらいだから
後回しっと・・ 武道もだいぶ慣れてきたので この4職業で対抗戦のバランスを整えていきたいと思います!!
是非お時間ある人一緒に行きましょ♪
最後にまたくらーい話ですが・・
先日ある人が守護者の練習誘ってくれました。いろいろ装備とか教えてくれたので準備とかもしたのに ガル挑んだのは1回目は魔戦で立ち方も全然わかってなかったからその子の時は賢者で挑んだよ!
攻撃魔力もそんなにないから大丈夫って言ってたけど
やはり私の今の火力だと1000代ドルモーアは出なかったから次アクセ揃えるって思った!
賢者の立ち回りとかは動画とかで一応確認結構したから問題なかったけど翌日フレ斬られて・・・
え・・しか言えなかった・・・ 私なんか悪いことしたの??
結構私についていろいろサポートしてくれたのになんで・・・しか言えないw
さらにBLも入れられた可能性もあったので溜息が出ます・・
こんなことがあるなら・・もう守護者だけは野良とサポしかやらんわって思ってしまう・・
いおんちゃんは元気出してって励ましてくれたので、少しは楽になりました。
本当に守護者ってこんなもんなの!??って毎回思います。
次日曜日①だから挑みますけど多分時間的に野良かな・・
修行して 武器頑張って取得して見せます!応援してね♪
そして装備のために使ったお金600万 取戻し中・・・・
さらにリアルでは貧血になったり 仕事中倒れたり、眠気もやばいし
10月は私にとってきつい日かもしれないわ・・(*´Д`)
ここまで読んでくれてありがとでしたー 最後くらーい話で申し訳ないが気になったので書きました。本当に初心者ではこんなことがあるの?
って思いますw
ではではまた楽しい日誌になるよう 次回もお楽しみに♪
ばいにゃあああ(=^・・^=)
そして今回の大量レベル上げに付き合ってくれたサポタチよー!
ありがとおお!