こんばんわー!! 対抗戦が始まりましたね!! 私は夜勤後に速攻いどみにいったよおおおー!(*´▽`*)
10回1位になれば50万もらえるらしいので結構私は狙いました!
ただ・・
盗賊する人は勲章低い人は職業の理解できなさすぎで 溜息もついたこともあったわ!
なので・・・私が盗賊で行ったら・・ほぼ1位 個人も1位 イエーイ♪
その結果 盗賊ほぼ私が使って♪ ポイント1日で14万 勝ち点20点まで稼ぎました!!

このトライロック色変えれば素敵なのに・・・ 運営さん期待してます
目標の10回は終わったのであとはのんびりトリニティをしていきまーす♪
是非一緒に行きましょ♪

さらに私が以前ほしかった結晶の羽も全種類取れて嬉しい♪かわいいー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これでまたドレアがはかどるわああああああ(*^▽^*)
現在先約の返事待ちだからきたらペアドレアするーー♪
コーデも私が考えたのでお楽しみに♪
いま守護者も①だけ挑んで残り26個で武器獲得だからがんばるわよおお!

さらに以前ゼルメアの売ってるのをきになったから買う人いたので
実際やってみました!
そこで・・ 私がこの手を押しています(ちっちゃ)笑
でも全部最後まで行けてて、さらにまた神装備!! ドラゴンブーツの
移動速度9%でたよおおー! やたあああイエーイ♪(*´▽`*)
私結構移動速度ひいちゃうかもね・・・この9%で守護者のガルのバースト交わせるかな・・・
みかわし全然発動しないから・・・・(´;ω;`)
使った分のお金600万も戻りました!このゼルメアの100万のおかげ♪
さらに無料試練・マゴニア・結晶もおいしい♪
家具ほしいけどまだ足りないからお金稼ぎの私の旅は続く・・・♪

最後にフォスティルにも会えました、フレさんの情報のおかげですう!
ありがとおお(*^▽^*)
ここまで読んでくれてありがとうございました。
日誌フレなど募集してますので良ければまた読んでくれたら嬉しいです♪
ではではまた次回の日誌でばいにゃああああ(=^・・^=)