おはにゃちはーー♪ 10月がもう終わりですねー♪
明後日課金装備出るらしいけど もう見た目だけで買ってしまいます♡
家具も欲しいってなったけど・・・
課金額 家具だけで2万以上になりますww 笑
なので・・ちょい保留 (´;ω;`)
家キットもいろいろあるらしいのでハウジング始めたらかんがえるうう!
そろそろ私もハウジング始めたいーーー♪
トリニティでは相変わらずの盗賊で個人1位とってるよおおーいえーい♪
たまたまフレさんと敵になったが見事に後ろから私がぐさり!!
(´∀`*)ウフフ 盗賊は暗殺が得意からね! にゃはあー(=^・・^=)
そしておかげさまで盗賊もランクⅢ達成!!

短剣ももらったよおおー!
勝ち点も21点なので もうあとは お誘い待ちにしようかなー
ハロウィーンのイベントも始まったけど 一番気になったのがこれ・・

どうみても・・ドラクエ9にもいたよね・・・(/・ω・)/?
私ドラクエ9も結構はまってたのでよく覚えてますwww
そういえばこの服あったよね・・・・・?って思いますわ!!
コインボスもドラクエ9の敵もいて、わーーーーっておもったもん 最初
守護者のガルだいぶパターンはわかってきたけど、まだよけられないのがあるからがんばるよおおー!
今日ミコトちゃんと防衛いってみたー!そして私の姿が・・これ・・

はい、また朝になったらぷくぷくになってましたあああ (*´▽`*)
あーこのドレア着せてもかわいすぎるんですけどおおおお( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
そして光宝箱 防衛でも出るのねって思ったw
能力は・・・呪文耐性埋め尽くし失敗品・・・
・・・・まあ、使えるよねww
そして扇交換したら呪文速度ついたのが出て私は満足ー!
これで賢者の呪文速度が21%になったあああ
あとは攻撃魔力をどうするかゆっくり考えようっと・・・
そして新しい課金で今冬コーデを検討してる!!フレさんのプレイべでそれを見せますよ♪楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな感じの私の今回の日常でした☆
ここまで読んでくれてありがとうございました。
毎回読んでくれて私も嬉しいです。これからも読んでくれたら嬉しい♪
日誌フレなど募集もしてますのでお気軽にコメントとかで書き込みをおねがいしまーす 申請とばしまーす(*^▽^*)
それではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)