こんばんわあああ 10月まで残り3日!!
いよいよ11月にとつにゅうううー♪
一番怖いのがリアルではインフルエンザ!! そして今流行ってるコロナ
このダブルが怖い・・・('Д')
皆も予防と接種はしておこうねー!私みたいに倒れちゃうかもよ笑
以前私が仕事してるときにめまいして倒れて結果 インフルってことがあったわ・・・(*'▽')
さてここまでにしておいて今日までのドラクエでの出来事よ!
まずマイタウンでようやくハウジング私始めましたー!
3つ家があるので・・テーマいろいろ考えてみたけど
1つ目がドレア会場! 2つ目がステージ&カフェ 3つ目が職人家具コレクション部屋にしようかなって思ってる♪
これだけのこと考えると・・予算1億はかかりそう・・・笑
でも私のお得意の金策であっさりいってやるわよー!
まあ、もしかしたら変更があるかもね・・・
できたら公開するので是非見に来てね♪
次冬ドレアー♪ まだ見せることはできないけど2種類完成したー!
1つ目は新しく出た冬コーデ。もう1つは無課金での冬コーデよ!
11月8日のフレさんのイベントで写真公開するからぜひお楽しみに♪
次に初めてアストルティア学園っていうコンテンツに挑んできた!
ルーラだけ登録しただけっていう何もなってなかったwww

こっから私の学園生活がはじまるううう
でも3時間はやったかも・・育成がきつーーーーいw
1レベルからでもあるし・・・メタスらも倒せない・・悲しみ(´;ω;`)
スキルもらえるところがあるのでそこで
なんとか・・使えるスキルは獲得しておこっと・・・
でも一番気になったのは3時間後・・

ん・・・誰かに似てるよね・・・・4.0の・・・
いや・・マジで似てるww 性格もwww
運営さんこれどういういことおおおおお???!
って思っちゃいましたw
知ってる人はいると思うけどねwwそして後ろにいるイケメンさんー♡
あと野生のフォスティルも出たらしいので私も行ってみました・・
すると・・・

看板wwww
案内役がいるとは思わなかったww
そして進と・・・

ここにも・・
看板の力すごいって思っちゃいましたww
どうせこの看板課金だよね・・・・(/・ω・)/
おかげ様で会えました♪ 残り1回で仕草かな・・・・・
邪神でも神ベルトも出たりして私としては最高でしたーー!!
これからも頑張って戦っていく私です♪♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。
日誌フレなど普通のフレさんでも募集してますのでお気軽にコメントどうぞです♪
ではではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・・^=)