おはよおおお (*^▽^*) TLフレさんにはいつも失礼します♪
純粋な女の子☆ミミカちゃんの日誌いつも見てくれてありがと♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すっかり4月になってぽかぽかしてますね。私は夜勤なのであまりお昼は外に出たことないかも。。。(*´ー`*)
4月といえば ショップランクが確定しました!
今回私はダイヤモンドのランクでしたー!
そもそも 私こんなに課金したの??っておもちゃいました笑∑(°口°๑)
ダイヤモンドの家も来ましたので すごく本格的でしたー!
見たい人いればいってね♪♪
バージョン5.5が来てこの後親友のひっちゃんと詩人行ったりして楽しかった♪
まさかの詩人にムドーのカードが?!って思い この後挑戦することになりましたー!!

レイちゃんとひっちゃんとひっちゃんのフレさんのもぐにゃんちゃんといってきたよお!
ムドー初めて挑んだけど 黄色で無理でしたー!強すぎる・・・
いつかリベンジしたいわー!!
付き合ってくれてありがとうね♪

さらに新しいプリズムももらってかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
上にいるのは・・・・? そう ひっちゃんよ♪ 小さくて可愛い♡
ほかにもボディガードのしぐさや髪飾りいただきました♪
髪飾りはかわいいのでこれを使ったドレア次考えるかなって思ってます。
あれ・・サイドリボンは・・?笑
いつかする・・・・・ はず (・∀・;)

この後ゼルメアで装備狙ったりしました♪
三面鏡の鏡はまじでやばかった・・・ 普通の敵がゴールド系に代わり
ゴルスラ3体もでたわ! お金 75000だからうますぎるうううう!
装備? うーん・・・ 予想通りのいらないばっかでしたあああ
私の装備はまだまだ集めは続く・・・

もちろん子のドレアも使った ドレアもいつかはする!!!
ぜひ出来たら見てね♪
次回のドレアはペアドレアだけど やっぱINが合わないっていのがあるので
合ったら公開しまーす! ぜひお楽しみに♪
ここまで読んでくれてありがとうございました=!
私まだまだ未熟だけど がんばっていきまーす!!
ぜひまたみてね♪ではではばいにゃああ(=^・^=)
いいねやコメント たくさんありがとうー!