おはようございまーにゃーす♪
みんなー元気にしてたー(#^^#)
私も忙しいけどげんきにしてますよおー♪
最近コロナとかいろいろでしんどいけど たまにINしてるよーー!
私はひっちゃんがINしたら撮影会をしてたー!一番これが好き♪
ひっちゃんかわいいし私の癒しでもある♪かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あれから結構たっちゃったけど 6.0もくるのねー!
まさかの天使!? えー 私9めっちゃやってたからやりたいわー!!
さらにオフラインとかも出るらしいけど・・・ え?ってしか言えなかったわ
ドラクエ12もでるらしいが なんかいろいろ出そうだね・・・
さてペアドレアだいぶたっちゃったけど紹介!
お相手はセ~ニャちゃん♪
この子結構前に誘ってペアドレしようって言ってたけどどうも私の夜勤仕事が全然合わないことが多くて相当かかってしまった。><すごく申し訳なかった・・・でもなんとか仕事がいったん落ち着いたからできたよー!
コーデは今回セ~ニャちゃんが考えてくれたー!

私から見てここでのポイントは多数の職業を使っているのとベレー帽がかわいい
感じー さらにお揃いの色もいい感じ♪
かなりかかってしまったがありがとー!今度私のコーデ時間あればやりましょ♪

そしてあるイベントでひっちゃんともぐちゃんとお写真パシャリ!
さてどっちがひっちゃんなの???( ゚Д゚)
ひーもぐ 素敵♡

新しい衣装でも撮影してみたよー!スカートがいいわー!
買うかどうかは私の新コーデ次第!!!
でもかわいいのは買っちゃうかも・・??・( *´艸`)
現状私はまだIN率が安定しない状況・・・
でもトリニティ対抗戦はしまくったよーーー!!笑
無理でもINした・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、そんな感じで私のINはまだかかっちゃうことあるけど
声かけてくれたらうれしいな♪ 遊んでくれたらもっと嬉しい♪
お休みの日はINすることもあるけど仕事疲れでダウンも多いがINしたらフレさん遊んでね♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ここまで読んでくれてありがとうございました。 久々に書いたので覚えてくれてる人いたらうれしいです♪
ではではまたばいにゃああ (=^・^=)