こんばんわあああ 6月になって暑く成ったり、涼しくなったりの繰り返しですね・・・
私は夏が一番嫌いです・・・いつも薄着でいるもんー!でもやっぱ暑いのは嫌!
( ゚Д゚)
また熱中症とかあるからみんなも気を付けてね♪
さて今回は新作ドレアを見せちゃうわよー(*^▽^*)
それがこちらあー!

見てわかるかな?そう あのスカートを買ってしまったー!
今回はかなりシンプル! なドレア作品♪
ポイントは上と下がやはり合っているのと リボンでさらにかわいく仕上げてみた♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真の撮影会のお相手はひっちゃんだよー♪ ひっちゃんもかわいい♡
使った他の装備は想像してね♪ 背景も白なので まさにシンプルベスト!!

この寝顔写真が一番のお気に入り♪ 私もあおむけのほしいなーー!
最近私はINしてバトルトリニティにこもってレベル上げをしている。
その結果魔法が90から98まで上げました♪笑
中々まだ仕事が忙しいから IN時間は安定しないけどね・・・
コロナも減ってはいるけどまだまだ油断はできない!
減っているとはしても感染がまたいつ爆発かわからないから油断しないようにね
私は6.0どうするか悩んでます。でも9やってたからやっぱ買うかも・・・
まだ様子見だけどね・・
そんなわけの私の日常日誌でした♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。毎回たくさんのいいねやコメントはうれしいです。♪ペアドレアも落ち着いたら誰かを誘ってやりたいと思ってまーす! ぜひお楽しみに♪ ではではまた次回の日誌でばいにゃ
(=^・^=)