こんにちはあああ IN率が微妙な‐ミミカちゃんですよ♪
最近コロナとかでやっぱ仕事がきついんだよね・・・(´;ω;`)
でも私はがんばってますうう!
今回の日誌ではストーリーを進んでみたよー!って言っても早朝ww笑
まあ、その日休みだったしね( ゚Д゚)

私的に悲しいこともあったりいい話であって楽しみましたー!♪
今回私が使ったサポですよー! 見たことある人いるかな (#^^#)
この後ひっちゃんとお写真撮影会♪
夏だから恥ずかしいけどー水着姿でパシャリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ、これただの水着だけじゃないんですよ?足と帽子 さらにリボンも加えた
ドレア装備なのですー!
これでも十分かわいいです♪ポイントはやっぱ水着だからリボンは海のイメージで青くし 帽子も海っぽい帽子を選んだよー!♪

どうみても・・・・食われてる ひっちゃん・・・・( ゚Д゚)
この前がひっちゃんの誕生日だったらしいからプレゼントも渡して
ひっちゃん喜んでくれてうれしかった♪ 何あげたかは秘密♪
さて今後6.0については 天使がでるらしいし私前も書いたけど9が好きだったから絶対やるかも・・・?21日に情報出るらしいからすごく楽しみ♪
IN率はわからないけど気軽にお声かけても大丈夫だからね♪
ではではまたの日誌でばいにゃあああ(=^・^=)