こんにちはあああ 私は元気です♪フレンドさんにはTL失礼しまーす♪
6.0の情報私見て、あーこれはやりたいっておもったわー!(*^▽^*)
でも仕事が忙しいからIN率安定できるのがやっぱ難しい・・・でも
ちまちまできるようにがんばるよー(´;ω;`)
フェスタでれあちゃんと 初のジェルザークに挑んだよー!
私何も知らないからずっと雑魚殴ってた・・・そしたらどんどんでてくるから
あれえええええ って思ったわ・・・
いつか行けるようになったら・・れあちゃんにいろいろ教えてもらう!!
まだまだ装備とかでかかると思うが・・・><
でもいい構成ってなんだろ・・・ 私魔法系は賢者しか無理だしね・・
ゆっくり考えようと・・・
さて次はトリニティー!
INして挑むのがやっぱトリニティー! 毎回私は盗賊で暗殺をしています。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
最近魔法もやり始めて一気に仕留めたり 爆弾岩置いて敵がきたら寝かせてそこで爆破させるっていう頭脳も使ってましたー!そしてついに!

杖もとることできましたー! これでトリニティ武器は4種類かな??
他は苦手職だから後回しにしようっと・・・
結構私こもってるからもしかしたら敵になったり味方になるかもね。
敵なら後ろ注意・・そこに私が・・・(´∀`*)ウフフ(前回フレに何回か暗殺しました)笑
最後にリアルー!
20日にモデルナのワクチン接種を打ってきた! 会場は1回目より比べて人があれえええってほど少なかったからすごくスムーズだった。
私の場合右肩にしたよ!左肩が多いと思うけど 左にしてしまうと食事ができなくなるからね・・・
そして21日の日。書き込みにも書いたけど
朝からだるさがやばすぎて、食欲も出ずにゲームすらできなかった。
今までこのだるさは私が仕事中に倒れたくらいのだるさくらいだったかも?
結果的に熱は38度を超えていて、あーこれは副作用出てるなって思ったわ!
その日は本当に苦しかったからドラクエさえできなかった・・・
まじで寝たきり生活・・・

食事も作れなかったのがつらかったから宅配とかで注文したよ!
前日に何か買えばよかったって後悔してる・・・
でも1日仕事休みにして正解だったのは確かだった。このだるさがなくなったのは21日の23時頃
今でも全然 異状もない! 1日で完全に消えたって感じかな・・・・
個人差はあるけどね。
現状はやってるデルタ株。モデルナが有効らしいから重症化は避けることはできたかな・・・まあ、感染対策はしっかりしてますがね。
心配してくれてるフレさんもいたのでうれしかったです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな感じで今回の私の冒険+リアルの出来事でした!!
25日に発売されるドレア!絶対買うかも?まずは姿見するけどね!
できたら新作ドレア公開するからぜひ楽しみにしてね♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。毎回いいね。コメントしてくれる人がいて私はうれしいです♪
ではまた次回の日誌でばいにゃあああ(=^・^=)