深夜だけどこんばんわああ 純粋な女の子ミミカちゃんです♪
フレさんにはTL失礼しまーす!
まずリアルから・・・
相変わらずのコロナ影響で毎日が地獄です・・・
旅行も行きたいのに・・ストレスが溜まっていくわああああ(´;ω;`)
みんなはワクチン2回もう打ったのかな? 打った後はマジで休んだほうがいいからね!! つらいです・・・><
さて次はお待ちかねの新ドレアあああ!! それがこれです!!

( ゚Д゚)!????
お金?がドレア?? そんなわけないわあああああ ネタ笑
気を取り直して・・・・・

はい、これでーす!当然課金も入ってます♪
テーマは可愛い学生スタッフです。
全身を見せるとこんな感じよ=!

カラオケしてる感じの私の写真♪ ♪♪~♫
何歌ってるのかな・・・・? (´∀`*)ウフフ

ここでのポイントは普段なら学生のドレアがあるけど今回はエージェントの装備を使ってます!これも学生に結構あうので選びましたー!
さらにスタッフていうのもポイントなのでマイク付きです。会場にいますよねー!
こういうスタッフ系♫ かわいさのポイントはリボンとスカート♫
スカートはアビススカート使ってるのでやっぱこれが学生に結構似合う♡
靴も動きやすい靴でコーデしてみました!♪
もうすっかり秋になりましたね。後半に出てくるショップが何来るか楽しみ♪
IN時間はやっぱ夜勤がない日なら1日いること多いので・・・(緊急がない限り)・・・
お気軽に遊んでね♪ フレさんもたくさん申請ありがと♪
ゲーム内ではドレア以外 万魔の塔を挑戦しています!
先週えいみちゃんとレイちゃんで挑んだら4の試練初で突破できました=!
あああ でも写真忘れた・・・悲しい。
今日もいるかなって思ったけどやっぱ日曜日でおわてるひとが多かった・・
野良も全然いなかった・・・><日曜日 夜勤後だけど死ぬ気でするしかないのかな・・・(´;ω;`)朝6時に帰宅・・・
さらに今日フェスタのデルメゼも挑んで・・・初討伐できました。
デスマスじゃなければこれはむりだわー!私以外全滅だったもん!!
まだまだ忙しい私ですがお気軽に雑談などフレさん遊びましょ♪
こんな感じで私はきまぐれに日誌を書いていきまーす!ぜひ見てね♪
ここまで読んでくれてありがとうございました!。毎回たくさんのいいねやコメントがあってうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではではまた次回の日誌でばいにゃあああ (=^・^=)