目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりアイドル

ミミカ

[ミミカ]

キャラID
: EC457-258
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミミカの冒険日誌

2021-09-25 09:51:40.0 テーマ:フレンド

ミミカちゃんの日常☆気まぐれ日記☆ 冒険旅♪ ☆*パート55 ☆* ☆2つのバトン☆

おはようです♪ 朝から眠そうなミミカちゃんです♪
本当は昨日INしたんだけど(寝落ち)( ˘ω˘ )スヤァ…

今回は2人からバトンもらったので回しちゃうよー!!

1つ目 わかたんちゃんから回ってきた数字バトン♫

『数字バトン』

☆所持金はいくら?
☆ジェムは何ジェムもっている?
☆プレイ時間は何時間?
☆福引券は何枚持っている?
☆キャラは何キャラ?
☆フレンドさんは何人?
☆職人さんのレベルは?
☆釣りレベルは?
☆特訓スタンプは?

☆所持金はいくら?
   500万です・・・装備できえちゃうな(´;ω;`)

☆ジェムは何ジェムもっている?
   現在は6700ジェム→ある理由で最初は約26700

☆福引券は何枚持っている?
今は3491枚 新コインボスで3000枚は減ってる。

☆キャラは何キャラ?
 2キャラです。(でもサブは余裕がない・・・)

☆フレンドさんは何人?
  135人 遊んでくれる人が増えて嬉しいです♪

☆職人さんのレベルは?
  依頼だけで36レベル。 これで50目指すわー!!( *´艸`)

☆釣りレベルは?
  19レベル そんなにしてなかった・・・やらないとあかんわ(´;ω;`)

☆特訓スタンプは?
  ちまちまあげてる。数は数えきれないwww 多すぎるw

次は自己紹介バトン♫

まりちゃんから回ってきましたので 書きかきしまーす!♪

☆好きな色
☆好きな食べ物
☆今やってる習い事、もしくはやってた習い事
☆嫌いな食べ物
☆好きな種族・女
☆好きな種族・男
☆ドラクエで好きな事
☆次回す方

いってみよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆好きな色
  私的に好きなのはシルバー・ブラック・ピンク・カナリアですね。
   ドレアと髪色が結構合うんですーー♡

☆好きな食べ物
  野菜系が好き♪果物はぶどうとかリンゴだね!! 果物狩りしたいわ・・・・(´;ω;`) コロナ恨む・・・

☆今やってる習い事、もしくはやってた習い事
  いやー 私は社会人なので仕事に集中中・・・ でも昔は結構やってた。
過去:そろばん・pc教室・新体操・暗算教室が多かったかな・・

☆嫌いな食べ物
  私的に嫌いなのは・・・・豆系!無理!! 赤飯とかマジダメなの・・
   他にはゴーヤとかだね。苦い系はやっぱだめええええ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

☆好きな種族・女
  人間子供 やっぱ同じのほうが可愛い♪ ドレアも似合うからね!
   でも意外にぷくも・・・え?なんでかって?
           私のぷくかわいすぎたあ・・・から (〃ノωノ)
☆好きな種族・男
   うーん・・トラブルがあってからいないかも・・・

☆ドラクエで好きな事
   女子同士での会話や遊んだりするのが一番楽しい♪ 
   同じ性別だとやっぱ安心感は高いからね(ू•ᴗ•ू❁)

☆次回す方
  うーん・・・・・

 ・いつも遊んでくれてる「レイレイちゃん」
 ・バラシュナ次こそリベンジー!「れあちゃん」
 ・いつも話してくれてる「えいみちゃん」
 ・パシャ活が上手な「エリサちゃん」
 ・いつか遊びましょ「よぞらちゃん」

この5人に決めましたー! どっちのバトンにするかはお任せしまーす♪

バトン書いたのは本当に久々だった。次回はドレア日誌を書きますのでぜひ見てね♪ 

最後に余談です。新コインボスが出て福引どうするか悩んだけど
コインは売り用だたので100連はツールの福引を狙いました!!!

私はみんながもってるどうしても「ごぎげん」がほしかったのよ(´;ω;`)

そして100連引いた結果・・・・ 3等以上0??? え?๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



・・・・・・(#^ω^)

課金1万・・・・゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

今度は1000連!!!!・・・・・

結果・・

わーい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。 ようやくとれたよー!

となりにほのかちゃん 遠くにあいなちゃんがいたから一緒に(/ω・\)チラッ

バザーでは190万であったけどコインボス来てからやっぱみんな引いてるのね!
今89万とか結構下がってる・・・

私1000連で6回1等でたから1個余ったから90万で売った!!【金】ヾ(¥∀¥;ヾ)オカネ♪

おかげで箱の羽も全部手に入れて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しく出たドレスも買いたいから ゆっくり悩む!でもかわいい・・・

私誘惑に弱い・・・(´;ω;`) こんなにかわいいもん! そりゃまけるわああああああ( *´꒳`*)੭⁾⁾

私のコーデ魂がまた燃えてくる・・・・


ここまで読んでくれてありがとうございました。

また読んでくれたら嬉しいです。 ではではまた次回の日誌でばいにゃああ

(=^・^=)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる