おはようございまーっす!
フレさんタイムライン失礼しまーす・・・( ˘ω˘ )スヤァ…・・・
は! また寝てしまった・・・この日誌書いてる途中に寝てしまい・・
だいぶ時間がかかってしまった(´;ω;`)
最近リアルが死ぬほど忙しすぎて私のIN率も全然安定できない・・><
そんな私ですが長いこと時間が取れなく書けなかったドレアを紹介しまーす!
まずペアドレアコーナー
お相手はまりちゃんです♪♪
かくの遅くなって本当にごめんね・・泣

秋なので 旅の秋人をイメージにコーデをしましたー!
ここでのポイントは旅らしさを感じる帽子!
スターダムハットです!!!現在この帽子なんと・・・
バザーだと85万!? 理由はそう・・白箱から削除された装備だからです。
なので私的に結構この装備がきつかったです・・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
この帽子は結構旅のイメージになるので私的に秋にもお勧めですし、
旅芸人も最高の装備だよー!かわいさも結構あるー!
下もそれにあうような装備でコーデしてます。まさに旅人って感じですね♪
まりちゃんも気に入ってくれて私も嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
因みに無課金です!!
まりちゃんありがとね♡
-----------------------------切り取り線------------------------------
次は課金ドレアですー!自信作!! テーマは少女

それがこれです!。 まさに踊ってる感じですね 可愛い♪
ここでのポイントは9月にでたドレア リンベリィドレス!
これだけですごくかわいさが表現できて、なんでも合っちゃいます!!
さらにちょいかわいさがでるように下も少女的に白い靴下と黄色の靴で色に合わせてます♪
帽子も小学生みたいに感じにしてますね(*^▽^*)

近くで見るとこんな感じー! 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前回見せた夏の少女をさらにかわいく見せた、少女のドレアでしたー!
いまだに私のIN率が安定できず6.0もすごく怪しいです・・(購入がまだ)
でも時間あるときはゆっくりINできるときにはしようと思ってます。声結構私かけてるので
絡んでくれたら嬉しいです(´;ω;`)

ここまで読んでくれてありがとうございました。だいぶたってしまって申し訳ございません・・・
日誌もこの後かけるかどうかも不安になったので・・・57以降の冒険日誌は
結構先になっちゃうかも
・・・・
でも毎回いいねがもらえて私はうれしいです。それが私の癒しになります。
また掛けたら書きますので良ければぜひみてね♡
ではでは今日も仕事が控えてるので・・またばいにゃああ(=^・^=)