おはようございまーす ! ミミカちゃんです♪TL失礼しまーす!
みんなは31日のハロウィーンいいことあったのかな?
私は仕事だから死んでます・・・><
東京の渋谷結構やばいらしいね・・私はコスプレしたことないけど
学生時代に戻りたいんだよねー!笑 あ・・・期待しないで(〃ノωノ)
さてレイレイちゃんにようやく時間がとれたから初めてのサソリ!
連れてってもらったー!!
私がここでやらかしたのは装備あるのに変えるの忘れたこと・・(´;ω;`)
毒になってあれ・・・っておもった・・><
私は武道で挑んだ!! 結構8人と比べて なかなかハードだった。
でもごりらより簡単かも??
そして・・・・

わーい 初討伐♫ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
レイレイちゃんには私を強くさせてくれるからありがとう!!
魔物もいいらしいから頑張ってレベルあげるわああああ!!
そして疲れて( ˘ω˘ )スヤァ・・・・
この状態・・・・ヘトヘト・・・(´;ω;`)

( ˘ω˘ )スヤァ…・・・・・

( ˘ω˘ )スヤァ…zzzz
次の日・・・・

あれええええええええええええええ!!
これわたしいいいいいい!?
この続編はまた掛けるときで・・・ もう仕事で疲れてます・・・
今日は寝てます・・・( ˘ω˘ )スヤァ…
また読んでくれたら嬉しいな ではではまたー!ミ☆( *uωu人)+゚.オヤシュミなさーい