皆さんこんにちはー!ミミカちゃんです♪
2年間の復帰の浦島状態ですがこんな私をレベル上げや雑談・宝の地図など
色々連れてってくれてありがとうございます。前々レベル低かったのでうれしいです。
私は5・0までしか買ってなかったのでセールを見て6.0を購入しちゃいました。
7.0ももうすぐ来るみたいだけど・・お金・・・(´;ω;`)
初めて6.0の天使界に入ったときにBGM聞いたときに
鳥肌がめちゃくちゃ立ちましたガクガク
なんでかというと、私が中学生のころにやってたドラクエ9のBGMのフィールドの曲が再び聞けたことと、魔法の迷宮でボスBGMが聞けたことがすごく
うれしくて涙が出ちゃいました・・・・
今DSも壊れてしまってできないけど、これ聞いてしまったら
またやりたくなってしまいました・・・・仕事の休憩合間にしようかな・・・笑!(^^)!
6.0に入ってちょくちょくゆっくり進んだけど個の卵みたいなCV可愛すぎない!???(⋈◍>◡<◍)。✧♡
完全に子供って感じがしてやばあああ って言いたくなりそうでしたw
それから魔塔も久々に行ってみたり、私を待ってたフレさんが色々話してくれて教えたり、本当にドラクエ10はいいゲームって思いました!!。
これからも皆さん仲良くしてね!2024年では仕事が少し落ち着いてるので
マイペースにやっていきたいと思います!!
しかし値上りってきいてないよ・・・(´;ω;`)(´・ω・`)

ストーリーなどが感動しすぎて写真を忘れる私・・・(´;ω;`)
古い写真しかなかった・・・次こそいい写真撮る!!
また日誌も書いていきますので気まぐれ日誌をよろしくね★