皆お元気ー? 今日の私はもうウキウキだよー!(^^)!
だってバージョン7がきちゃったからお仕事もがんばってるうう!
だけどまだ私のストーリーは6.0止まり (´・ω・`)
前提クエストがあるなんてきいてないよおおお!
改めてバージョン情報みたら前提クエストがありますって書いてあった。。。
見てない私が悪いと思うけど・・・
さすがにやってないクエスト数えたら12個ww えぐいって・・・(´;ω;`)
まあ、ゆっくりやりますよー!!ゆっくりと・・・
そうそうまたバトルトリニティーがあったからまたガタラで挑んだ!
また優勝できたからうれしい!!中には上手とか言ってくれた人もいたから
嬉しかったよ!!もっと鍛えます!今回は時間なかったから200位以内にはいけなかったけどお仕事落ち着いたらまた目指したい!!!(#^.^#)
写真は前のだけどこんな感じー♪

古いお写真しかないけどまたゆっくり活動したいし
ドレアも寝落ちしながら色々頑張ってる!!
ペアドレアが楽しみ♪初めて仲良くなった子だからうれしい♪
そうそう 私ツイッターも初めて見たよ!ここには写真が載せられない
写真もあるからよければ見てね!!
あと先日だけど弱いからってコインボスに暴言だされるのっておかしくない?
さすがに悲しかった・・・全滅のせいを私にされてるし・・・
これだから男子って嫌いなの!!!(#^ω^)

フレンドさんが弱くてもつれてってくれるから本当にいつもありがとうって
いいたい!!
これからもお誘いするので良ければ遊んでね!同性のフレンドさんなかなか
いないのでもし仲良くなれたら私も嬉しいです♪
ではではまた日誌書きますのでーばいにゃああ (=^・・^=)
Twitter @DQ10mimika