4回目の復帰者なんだけど色々変わりすぎてゆっくりマイペースにやってるう
でも聖守護者の装備欲しいのに 野良では怒られるし・・・私の時間お昼だから
全然人いなーい(´;ω;`)
こんな私でもいいならだれかお手伝いしてほしい!!
装備とかも120以下装備なのでよわよわ・・・
1と2野良募集でも誰も来なくて泣きたい。・・・(´;ω;`)
もしお手伝いしてくれる人いましたらフレンド申請をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
でも男子は野良でめちゃくちゃ怒られてへこんでるので・・・・・
私も性別一致なのでできれば同姓の方と一緒にいきたいですコメント待ってまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のIN時間は朝~お昼が多いです。夜は仕事休みの日だけですうう!