もう引退から1年以上経過してました・・・
入院や治療とかで精神病とかも背負ってようやく完治しました・・・
そんなかんやで純粋の私が1年以来の復帰ですうう!
待ってくれた方や声かけてくれる人いて嬉しかったです。(´;ω;`)
switchもなくなってしまったので(治療費に)
pc版を買っちゃいました!!(800円って安くない?!)
長い間INしてないからもう全然忘れてる。IN時間もそんなにできないけど
またまったり遊んでいきたいと思ってます。覚えてくれてる人いたらうれしいな
さすがに仲良くしてた子も全員離れちゃったので新しい同性フレンド募集してますけどやっぱまだ昔のことがあるので今でも怖いのでフレンドは同性だけになります。池袋の事件怖すぎ・・・・(-_-;)
私も昔あったからトラウマが思い出してしまう・・

IN時間はお昼が今でもそこしか取れないので
夜はそんなにいないです・・・いてもお仕事がお休みの日まで・・・
ブラック企業だけど死ぬ気で私はお金稼いでます・・・・!!!(1回救急車に運ばれましたが・・笑)
今はもうだいぶ離れてしまいましたがゆっくりまったりやっていきたいと思いますし、サブもちょい頑張ろうかなって思ってます。
又こんな弱い私ですが仲良くしてね♪