
最近、暇な時さそりソロに隠者で挑戦してたんですが連休中に勝ちたいなと思って少し本腰入れた所
無事勝てましたー♪
タイム17分58
このときのペースは10分黄色6分赤くらい。
必殺の頻度はそこまでだったけど、
肝心な時には必ず必殺引けて運良かったかも?
それでこそ必殺(笑)
ソロのバトマスは済だけど隠者でも勝てて嬉しい!
討伐動画はありましたが、装備の詳細が分からなかったので、戦いながら探ってった感じです!
ラスチョも良かったけど赤竜攻撃に代えたら
赤からすごく安定しました★
断罪よりも軍神の方が体感火力出た気がするし、
新アクセの勲章も強かったです。
バトマスも終わったよって方で隠者ソロに挑戦されたい方はご参考に(*≧∀≦*)b
割と静かに黙々とやっていましたが、
お料理を作ってくれたフレさん、何かやってるねwと聖廟に遊びに来てくれたフレさん。
思いのほかすぐ終われた!!よかった笑笑
応援ありがとー!(*´艸`*)