目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

赤き厭悪の討滅士

ヒカル

[ヒカル]

キャラID
: PU033-662
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 隠者
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカルの冒険日誌

2026-05-29 07:52:40.0 2026-05-29 12:57:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

赤き厭悪の討滅士の称号を得た!

学園が終わり、やる事が無くなったので
ルベランギスを頑張ろうと決めたのが数日前。

そういやエンド始めてから今日まで能動的に取り組んだ事ない!いま頼れる人ない!!出せるのレンしかない!(レンしかって言える難度じゃないのも分かる)ないないばかりで何からすればいい?(ノ_<)
練習したいけど野良怖い、鳥ルムに入ったり、エンドフレ公募するのも私のプレイスタイルと違うし?
困ったー!(>ω<;)
↑こんな心境。

なので鳥に行ってる少数のフレさん方にお声がけして引率して頂くことから!
無理なく1日に1~2飯の範囲です。

固定PTではなくても、沢山アドバイスを頂戴できて
すっごく嬉しかったし、鈍臭いけど負けん気の強い
ほうなので、振り返りして励むぞー!と(笑)

レンジャーは大好きですが、数種の武器を持ち替えた事など無いので弓→ツメ斧ブメ替えが大変でした…
ブメ持ったら盾外れるのなんでなん!?汗
みたいな、そこからw


一昨日も練習をお願いしたところ赤320見れて。
全会一致で1飯おかわり!からの無事討伐…
ありがとうです(´;ω;`)

タイムは9分48秒
実力不足は常に感じてて!アミュ無駄に剥がしたり、ローテ、バフ管理等、もっと皆さん楽できましたよね…反省。 ↓足を向けて寝れない方々↓

レン視点で撮って来ました!って動画をくれたフレさん
おぞおた装備欲しいです→もう用意してますよスッ
 のフレさん
特注スマポテ作ってくれたフレさん
職何されてます?と訊ねたら全職いけるよ1飯いく?と人集めてくれたフレさん
レン&ヒーラー視点からの助言もして下さったフレさん方
ほぼバトルしてないと言いつつ、私の立ち回り見て
無駄なとこ削ってくれたフレさん
初挑戦ついて行きたかった!と後日時間を設けてくれたフレさん達

計3日間くらいでしたが、自分が悲観しているよりも素敵な環境に身を置けている事を感じました。
本当に有難うございます! 残りは固定で赤5分まで見てたメゼのみ。
まぁ、これは…うん
メゼ肩書きや全制覇のこだわりもないので、
いつか1番行きたい人と勝てたらと。
届きそうで中々掴めないヒカルのねがいです。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる