目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りし祓う者

ムタキチ

[ムタキチ]

キャラID
: ED812-479
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムタキチの冒険日誌

2023-12-01 14:28:15.0 2023-12-01 14:33:24.0テーマ:その他

騎士王物語 一章第二節

※創作日誌です。こういうの苦手な人はそっ閉じを推奨します

































稽古場、とは名ばかりの開けた場所に移動する。
残念なことに思い切り動き回れるほど広い建物がないんだ。まあ屋外のほうが広く使えるといえばそれはそうなんだけども。
「お前は動きが固いんだよなぁ、あと鈍いし」
準備運動をしている俺に師匠が言う。
よろいにそれを言うのかよ!
「師匠には分かりませんよ!よろいの動きにくさは」「ま確かに一理あるな、はっはっはっは!!!」
言い忘れていたが、師匠はソードファントムだ。マント1枚しかないんだから、それはもう身軽に動ける。しかも師匠基準で立ち回りを教えてくるから、かなり無理がある。なんとか付いていってる俺を誰か褒めてくれ。
「でも太刀筋は真っ直ぐ、そのうえかなり重い。一撃だけならほんと見張るものがある!!ちょうど俺の身軽さとお前の一撃の威力が合わさったら、最強だ!」そう言った師匠はひらひらと舞いながら、大声で笑っていた。だからといって、よろいには無理がある動きを教えるのはどうなんだよ…。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる