2019-12-27 10:56:13.0 テーマ:イベント
いまさらながらバトエン後半戦 感想
プリーストナイトさんです。キメる余裕…呪文唱えるときの詠唱…ほぼ見た目ばっかりですけどDQ10で一番好きな魔物なのでいざデッキに投入。
エミューも提案広場でもバトエンジャーの目の前で叫んでる人いたけど、もうちょっと鉛筆のバランスしてほしいですね。バトエン関係ないけどプリーストナイトさん新しいヒーラー枠で仲間になったり、今のモンバトイベントの景品でプリーストナイトの服とか剣の見た目実装されないかなぁ。