目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ホイミスライムのライバル

プリスン

[プリスン]

キャラID
: OK124-180
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プリスンの冒険日誌

2020-01-02 11:38:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

神様今年もいい一年でありますように(ネタバレあり?)

親しくしてもらってるフレンド、ルームのみなさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。クリスマスプレゼントどころか年賀状も元旦に届けられず申し訳ないです。

ところでみなさんはどこで年越しをしていますか?人多いところも行ったことはあるんですが、長くいたピィピのお宿で時を過ごすほうが落ち着く気がします。人は決して多いほうじゃないですが自分がいるかもということで来てくれる人もまだにいてくれると思うと嬉しいです。 これは別の年の写真ですけど年越してお話し好きのシスターさんと一緒に来たアズランの町。メギストリスの都でまだ名前しか出てない魔物のこと教えてくれたり、レーンの村の村長の娘さんのキメポーズが元になった話を聞いてから物語ゆっくり進めるようになりました。

…でも万魔の塔はいけるようにはしないといけないかな。

そしていつになったら戦えるかなぁ〇〇〇ー〇ー。自分はどっちかというと〇〇〇ー〇ーのが好きなんですが。 こっちは今年の写真。イベントのモンバトしてましたが、別のシスターさんに誘われたので家に遊びに行きました。写真つけるまで気づかなかったけど、普段の格好とお正月のイベント装備が色同じにしたのもあるけどあんまり変わらなかったという。年越す前も越した後も新しい魚のキングサイズの連れておめでとうございます。

みなさんに神様のご加護がありますように。 自分もちゃんと初詣行ってきました。今年こそホイミスライムより人気が出るようにと、ベホマズンが成功するようにと春ごろ具合が悪くならないようにと花粉症にならないように…欲張りかな?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる