2020-11-02 20:57:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐
いろいろ討伐
レオパルドもおかげさまで+4にはできたけど、聖守護者とか常闇系に本腰入れる気力が今はないので内容はかぶらなければ今はとりあえず満足です。野良で旅芸人とか魔物使いのも行かされたけど、影さっさと倒したほうが個人的には気持ちが楽でした。
スティックのドレアのために久しぶりにメイヴ!しずく10個でいいと思ってたら30個ということ知らなかったので頑張って・・・30個届かずまだ途中です。でも別に気に入ってたひかりのタクトが週討伐の最中で入手できたのでメイヴはとりあえずいいかなと。でも楽しかったです。
キラーマシン…正直苦手です。何回も動くのずるいと思います。しかもキラーマシン・強のほう…でも調べたい!ってフレンドさんの頼みとまだよくわかってないこと多い魔物だということなのでご一緒しにいきました。でも久しぶりにボス戦でもない戦闘だったけど楽しめました。バージョン1の大陸の柵の先にいるベルフェゴルとかキマイラロードとの戦いを思い出せて楽しかったです。聖守護者とかよりキラーマシン・強みたいな魔物をどんどんフィールドにおいてほしいかなぁ…