目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系堕天使

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシファーの冒険日誌

2024-04-23 00:17:02.0 テーマ:おしゃれ活動

ヤンキー風ドレア

先日のプレイベ参加した時のドレア

カラフルだけど一応ヤンキードレアですw

また人気再熱してるガルフィーっぽいイメージ?

違うか…

ヤンキーっぽいのかよく分からないけどw

怖そうな雰囲気は出せたかなぁ~



あ、硬派っぽいヤンキーはプク男のもっちーでやりましたw

そっちも日誌載せます~^ ^ ドレア作る時間があまりなく…
ドラパンク使うのは決めてたから、前にサイバードレアで使ってたカラリンのやつ使って

あと鉄パイプっぽいやつは色付いてるやつがよかったんで、
これも前に作ったDBDのキラーコスドレアで使ってたえんぶのこん使いました~


どっちもツヤめき使ってたから大事にとってあるやつw


グローブと靴は服の色に合わせてカラリンしてます。 頭のヤンチャヘアーは新しく買ってみたけど、

他のドレアにも使えそうなかんじ♪ イベ誘ってもらった時にフレさんがヤンキー座りしててかっこよかったんでプクで真似したら座りませんでしたww
可愛かったけどw

魚でも参加したかったのはヤンキー座りで撮りたかったのもある(⌒-⌒; )

6.0~6.3までスト進めてアラモンドで撮れた時はめちゃくちゃ嬉しかった♪ 始めた頃に乗ってて最近全く乗ってなかったバイクを引っ張り出してきて撮りました~

走らせながら撮るの慣れてないからこのままだけどw



-ドレア詳細-
・ヤンチャヘアー
・ドラパンクパーカー/パンツ
・ライダーグローブ
・アワードスニーカー
・冥王のピアス
・ネレウスマスク
・えんぶのこん

※カラリンはマイコレで…



今回のドレア紹介は以上です~



今別キャラの家の改装とフレさんの家代行してるんで、新しいドレア作るとしたら少し先になりそうだけどプレイベ行きたくなったりとか気分で作るかもしれませんw


ここまで長い文読んでくれてありがとうですm(_ _)m


ではまた次回~(*・ω・)ノシ
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる