目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系堕天使

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシファーの冒険日誌

2024-05-12 13:11:30.0 2024-05-12 13:12:23.0テーマ:写真活動

フレンドさんの新しいスタジオへ行ってきました♪

今回はスタジオさんの紹介日誌です~



フレンドのせいなさんが初めてのスタジオを作ったということで早速行ってきました!

って言って、もう5日前のことなんですが…^^;

日誌書くペースが遅すぎてすみません…w



スタジオ名は【☆せいなのキラスタ☆】さんです!


入った瞬間、綺麗な景色が広がってて感動しました! ↑ここが1番お気に入り♪( *´艸`)

撮れる所がたくさんあるんですが、ここが1番印象に残りました!

お城をバックに幻想的な写真が撮れる場所ですね♪

写真の撮り方次第では綺麗な花畑にいるかのような写真も撮れていい感じでした! ↑ここも素敵!

カップルとか2人で撮るのにピッタリな場所ですね!

気にせず1人で撮ってますがww(´∀`)



ブルーを活かして幻想的にも撮れるし、ふんわりした感じで可愛らしく撮ることもできるスタジオさんだと思いました♪



今回魚男で行きましたが、いろいろ見て周ってたらプクさんとかドワさんの背の低い種族でも可愛く撮れる場所だなぁって思いまして…

足元の方にモーモンとかの可愛いライトが置いてあったりするんですよ~( *´艸`)

背が高い種族だと足元って隠れがちだけど、背の低い種族は足元の方も写ること多いですよね~

そういう所も考えられた配置のされ方してるんだろうなぁ~って勝手に思っちゃいましたw

初めてのスタジオとは思えないくらいクオリティ高くて、よく考えられた配置で…さすがです!!(*^^*)



いろんな方に知ってもらいたいくらい素敵なスタジオさんでした!



この写真撮ってから少し改装されたそうなので、何人かフレンドさん誘ってまたお邪魔します♪


今回はここまで!

見てくれてありがとうございます♪

次回は昨日行ってきたスタジオさんのこと書きます~
それではまた~ヽ(*´∀`)ノ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる