目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2026-05-24 11:22:18.0 テーマ:その他

フレさんがドレアの天才過ぎて



     ねえ?

     いま思いついたドレアを

     お互いに見せあって

     披露しようよ?





私「・・・







      ・・・いま

      ・・・思いついたドレアを

      ・・・披露する??












私「・・・それって
  ・・・あれっすか?」










たとえば
作詞家が









お!
良い感じの
音楽が流れてきたね~


この曲で
作詞して
お互いに
披露しましょう?










私「・・・








      ・・・フレさんって

      ・・・バケモノかな?












だが!






私「・・・」









       5分でこれを思いついた私も!

       バケモノだったようだああああ!!










じゃあもう
作詞の方でも



歌詞タイトル「なんかズレている」







全部 違和感しかない
すべての世界が噛み合わなくて

こんなにもズレている
何が人と違うんだ?

世の中から自分は
大きくズレているような感覚

誰とも合わなくて
虚無を感じて嘆いている

普通とは違う
自分はそんな感じ

普通が大嫌いだ
誰が決めた?
常識にハマれと?

囚われたくない
もうイヤだ

縛られて
自由を奪われて

なんかズレている

どうして群れるんだ?
人に合わせて自分を殺して

なんかズレている

自分にしか出せない
何かがあるだろ?
それを無視してるのか?

なんかズレている


どうして
普通の枠組みにハマりたい?

表現できるのに
自分を出せるのに

まるで皆は
それを諦めているよう

安心するために
大多数で居ようとする

それでいいのか?
なんかイヤじゃないのか?

勝手に
決められたルールに
合わせようとして

世界の仕組みに
違和感しか感じない

どうして皆は
自分を出すことを諦めて
何もしない時を過ごす?

全部 さらけ出して
全部 抜け出して
自分を出せばいい

この
息苦しい世界から

なんかズレている

もう叫びだせよ?
こんなの退屈だって
もう認めてしまえよ?

なんかズレている

皆にできないことを
俺はできてしまうのだから

やっと わかったよ
息苦しい正体が

普通にハマることに
抵抗があったんだ


なんかズレている


どうして皆は?
ちがう そうじゃない


なんかズレている

やりたくても
できないんだ

だから
普通に紛れたい

なんかズレている

やりたいことで
溢れてる俺が
なんでもできるから

なんかズレている

見つけちゃうんだよ?
自分にしか見えない世界が

なぜか できちゃうんだよ
俺にしかできない特別が








まあさすがに
この歌詞は5分で
創れないけどね~♪

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる