目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レニィアーゼの冒険日誌

2026-05-27 13:07:06.0 テーマ:その他

ちょっと というかかなり運営さんのメインストーリーの演出が30年くらい退化してると思って書いてみた(メインストーリー全部クリアしてない人には盛大なネタばれになるため見ないでください)



運営さん
メインストーリーの演出が



・・・







       ・・・30年くらい

       ・・・退化してる












・・・だから











         バージョン8

         買いたくないのだが!!











・・・











        ・・・結局

        ・・・買ってるんだけどね















・・・ただ












          恐ろしく期待していない!!













・・・その理由は













        物語の最終回に!

        しかもラスボス前に!!














・・・












        謎解きやらせる

        運営さんの意図が

        意味不明過ぎる!!
















別に
  謎解きを
  否定してる 
  わけじゃないけど













       物語の最終回の

       ラスボス前に

       やる必要あるかな!?


       クライマックスに!

       似合ってる演出なのかな!?














・・・ガチで










        ・・・意味

        ・・・わからん














・・・なんで










        ストーリーの

        流れとテンポを

        ぶった斬ってまで

        謎解きをさせたい!?










・・・普通
  ・・・テンプレでは










       激しいバトルや!


       登場人物との

       人間ドラマを

       強化するんじゃねえの!?














・・・なのに














         ・・・謎解きが

         ・・・意味不明


















・・・そして











        バージョン5 6 7と

        物語の最終回

        クライマックス前

        ラスボス前に

        謎解き用意してるから

















・・・バージョン8も










       ・・・ラスボス前に

       ・・・謎解きなんだろ;;















・・・もう










        私が

        メインストーリーを

        創りたい・・・















・・・今年だけで










        小説家になろうで

        17000人以上


        自作の小説を

        読者が見てくれた私が

        メインストーリーを

        作りたあああああいいい!!











「はいはい
 では~








    
        納期この期間

        守ってくださいね~?













・・・え?



「さらにさらに













         尺は

         ここまでです














・・・


「打ち合わせとか
 予算とかも
 考えなきゃいけませんし

 プロデューサーや
 堀井さんの意向
 (・・・関わってるか
  ・・・知らんが)も
 ありますので~









         諸々

         考慮してくださいね~♪?















・・・









        ・・・やめておきます












・・・運営さん














         ラスボス前の

         謎解きが

         意味不明過ぎます;;


















せめて!
  ここだけは!!











    
       なんとか

       してくれませんか;;?






・・・なんとか
  ・・・してくれなかったら











        今年の春に!

        友達と一緒に!

        花見をしながら!

        桜餅を食べます!!




       (・・・もう

        ・・・季節は

        ・・・夏になります)








いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる