2026-05-27 18:08:37.0 2026-05-27 18:50:01.0テーマ:その他
・・・運営さん・・ガチでどうした?二等フォロボスのコイン値段が4万(ガチでどうした?と言いたいの山ほどあり)
二等ボス
フォロボスが
コイン4万
私「・・・
そうなるよね~
だって これ
ヒーラーしか
欲しがりそうに
ないも~~~~~~ん
14年以上のドラクエⅩ人生で
9割ヒーラーとして生きたから
もしかしたら
アタッカーも
欲しいのかもしれないけど
このゲームって
ボスを殴りたい
アタッカーの方が
圧倒的に多いんだしいい
そりゃあ4万になるよね
その前に
劣化版と
付く効果が同じって
・・・
・・・運営さん?
・・・マジで
・・・どうした?
これ
どう考えても
冒険者
失望するよ?
これで
運営「新コインボスだよ!
遊んでね!?」
って言っても
冒険者「ふざけんんああああ!!」
こうなる未来
少し考えれば
簡単に
わかると思うのになぁ
・・・う~ん
運営さんの
立場になって
考えると
・・・忙しかったのかな?
フォロボス
実装した辺りって
運営さんが
忙しそうな背景
なんか
あったっけ?
・・・う~ん
・・・運営さん
・・・普通に
・・・手抜きするからな
例
何かのコラボイベントで
コラボキャラのNPCが
NPC「これ拾って来て?」
届けた
NPC「ありがとう」
終了
・・・
・・・こういう
・・・実例
・・・あるからな
・・・そして
・・・最近の運営さん
・・・こういうこと
・・・ばかりなんだよ
(具体例 並べると
ネタばれになるので
書けません)
・・・ガチで
・・・運営さん?
・・・どうした??