あの人
戦い方
理解してません!
(名指しで)
あの人です!?
私「・・・
さ~って
どんな言葉で
舌殺してやろうかな~
・・・なんか
・・・このゲーム
・・・バカって多いな
・・・この前も
あいつ弱いから!
やり直しましょう!
・・・とか
雨!
あなたは
攻撃しなくていい!
・・・とか
「ザコ狩りは大切ですよ?」
と言って
そいつは
ザコ狩りしない
クソ野郎とか
平気で人を傷つけたり
初対面の人間に
指示できる
社会不適合者とか
・・・なんで
・・・このゲーム
・・・バカが多いんだろ
ミルドラースで
誘ってしまったクソノラに
話を戻そう
フ~ン
理解してない人が
居るんだ~
誰が?
普通
こう言ったら
何も言えないはずなのに
(名指しで)
あの人です!!
・・・
・・・バカの思考には
・・・勝てなかった
言われた人「私?
私はもう
6分討伐してるのにな」
・・・
・・・6分討伐者に
・・・噛みついてるな
(本当かどうか
知らんけど)
もう
こうなったら
遠回しに
実装されて二日目
しかも一日目は
12時から
そんな
わずかな期間と
まだ平日しか
体験してないはずなのに
理解できてる方が
おかしいんなじゃいの?
あの人です!
って言われた人を
かばう意味と
遠回しに
お前ニートだろ?
と
言ったつもりだけど
今度こういう
クソ野郎と出逢ったら
どんな言葉の津波で
舌殺してやろうかな
私は
文才あるみたいだし~
私が0から頑張って集めた
PTを平気で壊せる
クソ野郎には
容赦なくいこうか
・・・にしても
・・・このゲーム
・・・バカが多いな
・・・キッズだったのかな
・・・あれで
・・・成人してたら
・・・この国って
・・・やべえな