想いが叫んだ先に
拓かれる未来があるのなら
感情を剥き出しにして
言葉で吠えてしまえ!?
「さあ!もう始まるぞ!!
止まれない覚悟はあるか!?
後戻りできると思うなよ!?
走るしかねえんだからな!?」
覚悟を決めろ?
決意をしただろう?
ずっと
心が叫んでる
自分を出せと
すべて曝け出して
新しい自分に
なるために
変わりたいんだろ?
だったら殻を破れよ?
「さあ!
もう変われよ!?」
もう嫌なんだろ?
何もできない自分が
無力を感じて
・・・何もできない
・・・もう嫌だ
・・・自分を変えたい
今も
何をしている?
変わろうとしないで
変われると思ってるのか?
「いいのか?
何もしないで?」
自分を変えてやろうよ?
動き出して行動してさ?
何もしなければ
何も変わらない
だったら
動くしかないよね?
「もう
わかってるんだろ?
お前は今 始まった
変わろうとして動き出せば
変われない者なんて居ないんだ!!」
私は動き出した
自分を変えるために
新しい自分を見たい
そこから始まるんだ
・・・これが
・・・新しい自分?
・・・変われた
・・・見たかった自分?
・・・手に入れた
・・・やっと
・・・私は変われた
・・・私が変えたんだ
世界は変わったんだ
自分が変えたんだ
何を足踏みしてたんだ?
過去の自分に言いたい
さっさと踏み出せよ!
世界は変わるから!!
簡単に世界は変わる
勇気を出して踏み出せば
・・・全部 変えてやる
「もう答えは見つかったか?
手のかかる奴だったな?
もう導きは要らねえな?
もう
変えた世界を見ろよ?
ここはゴールじゃねえぞ?
まだ始まりだ!満足するな!
もっと前へ!
永遠に進み続けろ!?
言っただろ!?
もう止まれないって!?」