目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブ賢者

レフィウル

[レフィウル]

キャラID
: OE442-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レフィウルの冒険日誌

2015-05-06 01:03:15.0 テーマ:その他

屈辱・・・ッ!

サポ連れてピラミッドの1~6層に行くときは、最近はまず6から行ってます。
6が終わってMPが減ってたら3あたりに行き、戦闘中にうまくMPを回復できたら5に行き、すっからかんになったら回復に戻り…って感じです。

で、今日もそんな感じでピラ攻略してまして。

残るは第1霊廟だけ。
MPは賢者以外はほぼすっからかん。
回復に戻ろうかな~。
でも魔戦もレンもいるし、回復役のMPが残ってるし平気っしょ行っちゃえ行っちゃえ~。

・・・。

全 滅 !

(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )

な、何かの間違いだようん。
仮にも毎週第9霊廟をクリアしている身、第1霊廟くらいAペチでも軽くクリアできるはずだし!
えーいもう一回!


・・・。

ま た 全 滅 !


(((;゚ρ゚)))

第1霊廟で二度全滅って、これはかなり恥ずかしい…。
人がいたので待ってれば辻ザオしてくれたかもしれませんが、恥ずかしかったので2回ともさっさとせかいじゅの葉を使っちゃいました。
今はちいさなメダル貴重品なのにねぇ。(´~`)

そして意地になって三度目のアタック。
妖精たちのポルカとマジックルーレットが発動して、無事にファラオ・デスをフルボッコにしましたとさ。

ちなみに、秘法の鑑定的にはけっこう当たりの週でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる