目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブ賢者

レフィウル

[レフィウル]

キャラID
: OE442-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レフィウルの冒険日誌

2015-11-09 20:03:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

VU後あれこれ

◆新髪型
レベル解放の次に行ってきました。
真っ先に流行に乗ってみたくて、写真にもある人気の長い髪にしてみました。
満足したので今はもう今までの髪型に戻してます。
それにしても…マダム…w

◆レベル上げ
メタキン持ち寄りに誘ってもらったりして、(個人的に)上げにくい職を中心にだいたい満足行くまで上げられました。
メタキン討伐数は現在530匹です。
これって多い方なのかな? あまり苦労せずにレベルを上げてる感がありますw

◆プラコン美容券
交換でもらってきたけど一回限りとは…。
どう変えるか迷ってまだ使ってません。

◆ストーリー
ワンテンポ遅れて、3.1のボスを倒しました。
ボスは色々なことをやって来たので大変でした。旅だったので、氷結らんげきが全く効かないのが特に。
…あれ? 考えてみたら、メインストーリーが終わって次を待ってる状態って、初めての経験かも!?

◆バトルロード
普段のリーダーから変えるのが面倒なのもあって、やみしばりでずっと参加しています。
嘆きの霧がそこそこ効くので、役に立ててる…はず…。

◆石版
過去に捨てた石版の分で、70以上ポイントもらえました。
メダルにすると1400枚分以上なので、けっこうな数を捨ててたんだなぁ。
今あるメダルと合わせると、5種類に2つ穴空けるくらいは十分にあるので、また石版や宝珠とにらめっこですね。
ふふふ( ̄ー ̄)←こういうの好き
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる