目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブ賢者

レフィウル

[レフィウル]

キャラID
: OE442-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レフィウルの冒険日誌

2016-01-11 19:04:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ゴーゴー神話編

皆さんこんばんは。
今更ながら神話編を進めてるレフィウルです。

何でこんなに今更かと言いますと、神話編が出たころにはあまり冒険してなかったり、キーエンブレムを10個集めるのが遅かったり、ウカツにそのへんの重要そうな人に話しかけたら、準備が不十分なままいきなりパーティ同盟戦に飛ばされたりしないか心配だったり…w
そんなこんなですっかり旬を逃してしまい、他にやることも色々あったので放置していたのでした。

でも討伐チャレンジの予告を見て、便乗できるかも?と思って進め始めた次第です。( `ω´)フンス
そういえばクエスト一覧にも全然出てこないな~と前々から思っていたんですが、最初の「○○に話しかけてください」とか言われてた人にもまだ話しかけていませんでしたw

進めてるのが今更なこともあって、NPCの反応も今更なものが多いです。
特に、今大変なことになっているはずのラグアス王子やヒューザも、何事もなかったかのように出てきますw
(こういう事があるから、当初は神話編が期間限定だったのかも)

難易度的には、一昔前のクエストということもあって、自分+仲間モンスターの2人でも楽勝なくらいです。
今はワープやドルボードもあるのでサクサク進みますね。

今週は忙しくなりそうなので、無事に真災厄までたどり着けるかどうかは分かりませんが、その節はよろしくお願いします。m(_ _)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる