目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブ賢者

レフィウル

[レフィウル]

キャラID
: OE442-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レフィウルの冒険日誌

2019-04-02 21:07:36.0 テーマ:おしゃれ活動

アイドルブーツ愛好家日記

前回ドレアの日記を書いてから1年以上経ち、またドレアの日記を。
僧侶装備は長い間精霊王セットで粘ってましたが、ついにカテドラルセットに替えました。

…精霊王セットってもう4年近く前なんですね。
月日が流れるのは早い。そりゃ元号も変わるよね。 ローズフォーム上とリィンの服下を合わせました。
僧侶装備だけど露出度高めです。

そしてお気に入りのアイドルブーツ。
似たような足装備は多いけどこれが良いのです。
しかし見た目のために買うのはちょっとお高い…。 後ろ姿でガラッとイメージが変わるのを狙いました。
「喧嘩上等」とか「天上天下唯我独尊」とか刺繍を入れたくなりますね。なる…かな。やっぱり喧嘩は勘弁…。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる