目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうなかまってちゃん

シオン

[シオン]

キャラID
: LK895-286
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオンの冒険日誌

2021-07-29 09:10:27.0 2021-07-31 23:11:36.0テーマ:その他

久々に日誌あげてみます

長かった...フレ様から声がかかっても断ること数回、やっとの思いで両断することが出来ました!

最初は攻撃力足りないからとまもの武闘家を捨てて賢者で挑戦から初めて、ダメだ回復が追いつかないとどうぐを出せるようにしてぶっぱ準備して金がないから挫折、バージョンアップで僧侶が出せるようになり僧侶で!と乗り込み始めてレンジャーに浮気してこうなったら全職動きわかる様になる為にとまものやって(武闘家はやる気なし)三職赤経験したのちつい先日まもので野良様に拾っていただき1発で両断が出来ました!(僧侶どこいった?) もうね、サポとか前とか関係なくもう1人のまも様が上手で自分は何してたんだろ?足引っ張ってしか居ないんじゃないか?とかパーフェクトまも様とごみまもの組み合わせだ!と

武闘家様は自然割れの時間管理していただきものすごく助かりました!

僧侶様もしっかりバフやMP管理や引っ張りや反転指示も的確でこれが僧侶なんだなーと思い知らされました
これで一応全守護称号持ちになったので他職もといきたいとこですが、残念ながらGが無くなってきたのでしばらくは金策を頑張ろうかなと思ってます!

まぁ、声かかれば多分いくんでしょうけど

こんなので良ければお誘い下さい!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる